・select page to...・
[about] [works] [EVENTs] | [Elfish Co.]
通信販売受付中/●「フォーチュン・ツリーをさがして(1)(2)」紹介/通販開始しました!
(よろしければひとこと)
 お返事ボード

2010年07月12日

FTPで送り込んだ( ^ω^)

早割りの期限までにFTPで入稿完了…。

前金制のハズだけど決済どうするんだろう?? 説明が書いてなかったんだよなー。
受け付けてから支払い金額確定で決済、じゃないとちょっと無理だと思ったから、たぶんそうだろうと思い込んでいる。

文章本の難しさは、ページや内容チェックが簡単じゃなくて、しかもぱらぱら眺めてるだけなのに案外ミスやヘンなとこに気づいてしまう点('A`) 。気づくんならいいじゃないすかーって思われるかもしれませんけど、今まで自分がやってきたこと全然信じられなくなって、もっと細かく見始めてしまうんですな。で、やっぱり、間違いとは言えないまでも語感悪いなあとか、ここで改ページした方がページを繰る力が増すかなあ? とか、いろいろ考えて直してしまう。ギリギリだってのにキリがなくなってくるんですな。

まああからさまな誤用誤字脱字がなければ及第点、と割り切るしかないんですけど。
発注自体は個人にとっては安くはないので、本来ならじっくり練りあげて練りあげてで作り上げたいところなんです(´・ω・`) 。まあそうやっていつも時間なくしてしまうんですけどね…。

さて、今月末目処に向けてどこまで二冊目の準備ができるか。コミケが無理ならティア合わせだけど、できればなんとかしたいなあと思っています。カバーはもう発注かけてしまったし。

posted by KaTO at 02:12| Comment(0) | 日記
(c)加藤 寿生、KaTO since 2005
.