・select page to...・
[about] [works] [EVENTs] | [Elfish Co.]
通信販売受付中/●「フォーチュン・ツリーをさがして(1)(2)」紹介/通販開始しました!
(よろしければひとこと)
 お返事ボード

2010年08月22日

展示テスト

夏コミの反省(?)としてポスターの展示方法がありました。
A3ノビ二枚を急造してあり合わせの展示機器で展示してたのですが、高さが確保できてなかったり不安定だったりで。
あと分割で作るのもなんか風とかあったらせつないもんがあったので(逆にスリットがあった方が風が逃げて良かったかな? と、思わなくもない…風対策は微妙ですね)コミティアに向けてはポスター制作から展示方法まで見直そうと思っております。

で、現状。
2010poster_tenjitest.jpg

部屋が写ってるのはご愛敬だとして(´ω`)
なかなかいい感じかも。ポスター上下にはポスターハンガーなるアルミ製の部品を買いました。これが73cm程度。B2ヨコの展示にまで対応できます。

ポスターの方はグラフィックさんに頼んでみようかなーと思っております。初めてなんでどうなるかー。

写真に写ってるのはB2発注予定なのでA3ノビ二枚でも収まりきらないpdfデータ。
ジャギーもないしいい感じかな? 3日納期、B2でマットだと2,610円。光沢だと1,900円になる。

けっこうマット系が好きなんだけれど普通に光沢でやってみるか(´・ω・`)
コミティアでポスター欲しいなんて人がいらしたら終わった後で差し上げます。
ただ大きいので運ぶのがめんどいという話がありますが…
posted by KaTO at 13:42| Comment(0) | 日記
(c)加藤 寿生、KaTO since 2005
.