・select page to...・
[about] [works] [EVENTs] | [Elfish Co.]
通信販売受付中/●「フォーチュン・ツリーをさがして(1)(2)」紹介/通販開始しました!
(よろしければひとこと)
 お返事ボード

2010年09月04日

コミティア94申込みしました

締め切りが9/15なんですが、バタバタしないうちにと思って申込み。その気になればカットはまだ差し替えはできますので。
comitia94.jpg

新刊として濃厚なのは「季刊」か「セピアオペラの年代記1」のハズで、この絵が相応しいかは微妙なんですけどね。しかもまだラフの段階だし。
でも久しぶりの匠なんで(´д`*)(を 同人始めてはや15年以上経ちますが…未だに左右でデッサンの狂いをすぐ直せないヘタクソさを内包しつつ邁進しているセピアオペラです(`・ω・´)
(自慢になりません)

絵とカバーが出来上がったら文庫化の踏ん切りもよりつくだろうなと思ってちまちま進めています。最近あれやこれやの作業が複数進行中なので遅々とした進みです…。


そうそう、コミティアで思い出したのですが、コミティアのサークルガイドを兼ねてるティアズマガジンには「Push & Review」というのがあってコミティアで頒布されてた本などをPushすることができます。
webからも入力できますのでよろしければウチの本Pushしてもらえたら嬉しいなーとか思うのですがどうでしょう(どうでしょう、て何よ('A`))
ティアズマガジンのPush & Reviewはこちら

作り手がお願いするというのもなんだかヒクツ感が漂う小っちゃさ…なのですが、お願いします。お願いしないと誰もしれくれんだろうからなー('A`)ネガティ部


懸念なのは締め切りが9/8と短いこと。今度の二冊は読み応えがありすぎて(素直にページを進ませない自分の文章の悪さを呪えヽ(`Д´)ノ)まだ読み終わってないという人が山ほど居そうな気が。ライトノベルならぬヘビーノベルですか!(゚∀゚)

ま、まあ、たまにほどほどの軽さで重厚な語り口の文章もいいじゃないですか('A`;)
posted by KaTO at 23:27| Comment(0) | 日記
(c)加藤 寿生、KaTO since 2005
.