参加された方、お疲れさまです。
自分としましては、今回も正直いまひとつぱっとしないイベントでございました…。
身体の問題もありますし、一人参加だったこともありますし、あと毎度のことになっていますが既刊の売れ方も寂しいものですし(´・ω・`)。
なにはともあれ、次は5月に参加できればいいなあと思います。
そろそろイベント引退かなあ、という思いも過ぎった今回。ちょと気弱になっているような。
年四回参加が非効率なんだろうか、とか思い始めちゃうんですよね。
参加費やら搬送費やらを計算してゆくと、なんか、あんまり意味がない! とか
「いや何言ってんのよそんなの当たり前じゃない」って感じではあったんですけど…。三ヶ月に一回、がけっこうキツいのかなあ。とか…
% % %
今回「冬号」が出せませんで、すみません。表紙はでっちあげたものの肝心の本文がついに刊行に追い着かなくなった('A`)。
表紙は、こういう絵になりました。
なにやら三四郎があやしいのですが…この作品の場合、三四郎は「あやしい」で正解なので。
いい感じにまとまったかな? と思ったのですが文字を入れると
文字で隠れてよく分かんね(ノ∀`)アチャー
まあ…工夫する余裕がなかったので、もうひと工夫したいと思うんですけどね…
% % %
話は全然違うんですが、木曜日20:00からNHKでやってる「鞍馬天狗」はけっこう面白いと思うんですけど。エンタティメントに特化した神出鬼没ぶりとか、鞍馬天狗だけ刀がライトサーベルみたく残光を残してたりとか。
近藤勇役の緒方直人もいつのまにかこんながっしりと骨太の演技できるよーになってたんやなーとか感心。いや自分の印象だと、大河ドラマのイマイチ貧弱な信長のイメージしかなかったから…(旧いよそれ)。
なんで思い出したかというと、鞍馬天狗でも烏の羽根が出てきて、今回描き入れる時の参考になりました(を。
●通信販売受付中/●「フォーチュン・ツリーをさがして(1)(2)」紹介/通販開始しました!
(よろしければひとこと)
2008年02月10日
コミティア83も終わりましたが
posted by KaTO at 17:21| Comment(0)
| 日記
この記事へのコメント
コメントを書く