「フォーチュン・ツリーをさがして」が二冊分冊での発行になる、ということで、下巻の表紙を描き切ろうとしてたらえらく時間がかかってしまって、結局色をざっと載せた状態で本日2:00前くらいになり。かろうじてA3ノビでポスター出力するだけで力尽きてしまいましたのこと(´・ω・`) 。今回はプリントアウトの季刊本も出ない始末でした。いかんなあ('A`) 。
そんなこんなでしたので、既刊しかなくて、売上としては寂しいものでした……(´・ω・`) 自業自得というものですが
ただ、今日は2/14。バレンタインデーですよ!
ということで普段から最強助っ人としてかれこれ十余年ともにサークル入場してくれているPack98氏の嫁さんからステキなチョコをいただきまして。すごいぞ(´ω`)ノPack98氏の嫁☆
これなんですが、知っている人は知っている。ワタクシが2007年のバレンタインデー絵として描いたこれ↓
これをチョコ絵にしてくださったという(´ω`)
いやーすごいですね。ほんとに朝っぱらから感動させていただきました。
ほかにも幾人かのお知り合いからチョコやお菓子をいただけまして、甘党の自分は幸せです(*´ω`*)
作品を作るという点で今回もなってなかったコミティアですが、ご恩返しができるように頑張りたいと思います。
まずは…時間がまだ足りなかった表紙絵の仕上げだな('A`) で、一巻目の挿絵をブラッシュアップして、二巻目の推敲やって…。
まだまだ遠い(´・ω・`)